みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

最近


最近、仕事絵かラフばかり描いています。
でも、ちゃんと生きています。
ベランダの緑も生きていますから。

昨日、夏のカーテンに代えようとして、机から転がり、
尾てい骨を強打しました。
涙がでました。
後厄だからかなあ。
でも歩けるし、
椅子に座れるので、
神様は優しいなあ。
ということで、毎日生きています。
[PR]
Commented by Hanada at 2014-04-27 22:48 x
そうです。神様は優しいし日頃の行いみてるから助けてくれたと思います。でも尾てい骨打つ前に助けて欲しかったですね。
三重県立美術館行ってきました。食物に関する絵画ばかり観るのも良い企画で面白かったです。
Commented by zukkeenee321 at 2014-04-27 23:38
尾てい骨を打って、床をはってアイスノンを取りに行く様も、
見られてましたかねえ。はずかしいなあ。
三重県立美術館面白そうですねえ。
私は武井武雄の展示を見に行きたいです。
その前に、病院。
by zukkeenee321 | 2014-04-27 00:21 | 日々のこと | Comments(2)