みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

『暮らしと料理の便利帖』イラスト描かせて頂きました


c0164758_2352495.jpg

好きな雑誌、暮らし上手シリーズの、
『暮らしと料理の便利帖』イラスト描かせて頂きました。
扉やカットに沢山使って頂いているので、どうぞ見てみて下さいね。

今日は晩ご飯に、あさりの酒蒸しをしました。
いつも、「もっとキャベツ入れれば良かった」と反省します。
汁を捨てるのがもったいないです。
かぼちゃの煮付けと
親子丼の時につくりすぎただしで、炒り豆腐もしました。
ちょっとお腹がぐるぐる痛いので、
犯人は、ひとつだけじゃりじゃりしたあさりかなあ。
親子丼のだしが古すぎたかなあ。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by かか at 2014-04-04 16:18 x
美月さ~ん!!! お元気でしたか???
キャベツが美味しい季節になってきましたね~♪
私は最近、プチ断食を定期的にやってます。
1日だけですが、やると体が軽くなります。
休日は誘惑が多いので仕事のある平日限定ですけどね。
辛い花粉症もあと少し!!!
明日は西尾で西尾城のふもとでイベントです!!! 
桜満開なのでうれしー♪
Commented by zukkeenee321 at 2014-04-07 12:46
かかさあん
元気です
プチ断食かあ…
私は仕事をしてると、ごはんを省略することが多々あります。
その代わり、お菓子を沢山食べます。
だめだなあ
西尾の桜はきれいかなあ
Commented by Hanada at 2014-05-02 23:08 x
やっと購入できました。料理も重宝しますが、イラストがいっぱいで感動しました。良い仕事してはるなぁ。
Commented by zukkeenee321 at 2014-05-07 23:21
イラスト、ヒーヒー言いながら沢山描かせて頂きました。
自分の絵が沢山あるなんて、すごい嬉しいことです!
by zukkeenee321 | 2014-04-03 00:02 | work・ニュース | Comments(4)