みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

『ぷくぷくお肉』(河出書房新社)の装画を描かせて頂きました


c0164758_013922.jpg

美味しい文藝シリーズ『ぷくぷくお肉』(河出書房新社:刊)の
装画を描かせて頂きました!
デザインは名久井直子さんです。
それはもうそうそうたる方々ばかりが書いた、
お肉にまつわる随筆集です。
装丁が、ちょっと美味しそうなんです。
お肉は描いてないんですけど。
ちょっと下町の洋食屋さんに食べに来たみたいなデザインで、
お肉が食べたくなります。
この絵を描いている時に、我慢出来なくなって、
家でカツレツをつくりました。
ぜひご覧クダサーイ!

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by かか at 2014-02-25 05:07 x
かわいー◎
色合いもいいですね~♪
「お肉」のお話。。。。 読んでみたいです。

先日、宇根ちゃんちへbabyちゃんに会いに行ってきました♪
可愛かったですよ~♪
Commented by Hanada at 2014-02-27 08:36 x
カバーをひろげて見たら、食堂の看板に使って欲しいなと思いました。
Commented by zukkeenee321 at 2014-03-03 00:06
コメントのお返事が遅くなってゴメンナサイ!
「シックに!」がご希望だったので、いつもの色合いとはちょっと違うかもしれません。
カバーを広げてみて頂けるのは、描いたものとして、
嬉しいです!私はこぎたない大衆食堂が好きです!

宇根ちゃんいつか会ってみたいなあ…
by zukkeenee321 | 2014-02-23 00:23 | work・ニュース | Comments(3)