みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

Re:planter exhibition『宇宙』


c0164758_23231569.jpg

2月5日から、JR大阪三越伊勢丹3階のDMO ARTSにて
京都在住の植栽家、Re:planter(リ・プランター)村瀬貴昭の作品展
Re:planter exhibition『宇宙』が行われております。
そして、その中で同時開催される、
「DMOARTS Nature Sense」に参加させて頂いています。
今年は展覧会はいっさいやらないと決めていたんですが、
過去の作品でもよいとのことで、
『時間の花』(モモ展より)と
『ハルジオン』『昆虫の国』(大万国博覧会より)を
飾って頂きました。

盆栽の作品がとても素敵すぎて、
それで、私の絵が間抜けすぎて、
すこし心配ですが、わたしのかわいい絵なので、
私は自分を応援します!頑張れー3枚!

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2014-02-07 21:36 x
今ちょうど梅田経由の仕事なので行ってきました。壁面の左に3点で目立ってます。「昆虫の列」って書いてたような気がしたので、また観てきます。
Commented by zukkeenee321 at 2014-02-09 10:12
まあ!ありがたい!
大万国博覧会の時は「昆虫の国」だったんですが、
今回は「昆虫の列」にしました。
タイトルを何度も変えるのは絵にかわいそうなんですが…。
でも、hanadaさんが来てくれて、絵が安心したと思います!
by zukkeenee321 | 2014-02-06 23:32 | 展覧会情報 | Comments(2)