みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

『暮らし上手のおうちごはん』挿絵を描かせて頂きました


c0164758_22535012.jpg

1月27日に発売されます、
暮らし上手シリーズの最新号『暮らし上手のおうちごはん』の
特集ページで扉のイラストを5点程描かせて頂きました!
そして、表紙にもちょこっと私の絵があります!
好きな雑誌の表紙に自分の絵があって、なんだかうれしいです。

お弁当をつくるとき、小さな鉄のフライパン一つ出して、
卵焼きと焼き鮭と野菜のソテイをします。
まな板は出さずに、卵焼きは菜箸で切って、
野菜はキッチンばさみで切ります。
横着ですが、らくちんです。
良い子は真似しないです。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2014-02-05 00:28 x
今回はイラストがたくさんあって嬉しいです。イラスト=後藤美月の表示が見付けられませんが、表紙から載ってるからいいなぁ。それにしても夜中に見ると余計に食べたくなります。特にホタテのカレークリーム煮。
Commented by zukkeenee321 at 2014-02-05 00:34
特集の扉のとこにクレジットを入れて頂きました!
hanadaさんも喜んでくださり嬉しいなあ。
夜中にホタテカレークリームは危険!
私は横綱あられを食べていますが。
Commented by Hanada at 2014-02-05 22:06 x
ありました。ページがくっついてました。お騒がせしました。
Commented by ほそ at 2014-02-06 10:26 x
絵が大きくてよかった!!
Commented by zukkeenee321 at 2014-02-06 23:45
ちゃんと開いてもらえてよかった!
絵、大きいよねえ。どきんコ。
by zukkeenee321 | 2014-01-25 23:00 | work・ニュース | Comments(5)