みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

形の通り道


c0164758_0301632.jpg

わたしの形に、私がぴったり通りました。
わたしじゃない人の形に、その人がぴったり通りました。
わたしの形に、わたしじゃない人は通れませんよ!
わたしも、わたしじゃない人の形は通りませんよ!

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2014-01-23 05:32 x
美月さん形の行く道は、美月さんの思うとおりで良いのです。いろんな形の道がいっぱいあるんやなぁ。美月さんの形の道にぴったり入る人が、入り口でいなくても何処かで繋がってる道が、いっぱいあります。
Commented by zukkeenee321 at 2014-01-25 01:09
ついつい人を自分の形にぐいぐい押し込めちゃうんですが、
それはいけないなあといつも反省しています。
Commented by jun513k at 2014-01-27 23:08 x
私の道 (笑
そそ そのとおりですよね。>Hanadaさん
by zukkeenee321 | 2014-01-23 00:56 | イラストレーション | Comments(3)