みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

打ち合わせの待ち合わせ


c0164758_21303382.jpg

打ち合わせの待ち合わせは、いつだって怖いもの。
もしかしたら、
たぬきにだまされているのかもしれないでしょう?
だから、だまされる前に、
私は葉っぱになって、
東京に隠れます。
「後藤さんですか?」って言ってくれれば、
後藤さんに戻りますから。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2014-01-19 15:08 x
たぬきさんは、頭に葉っぱをのせて化けるから、葉っぱの後藤さんはどうなってしまうのか、心配しました。
Commented by かか at 2014-01-19 17:55 x
待ち合わせ。

私はギリギリが苦手なので30分前には
待ち合わせ場所周辺に到着するようにしています。

携帯電話が無かった頃、待ち合わせはドキドキワクワクで
会えるまでがすごく、ドラマチックだったけど
携帯が当たり前になった今、なんかちょっと、つまんないです。
便利になる事もいいけれど、不便さからのドラマチックが減ってhしまって。。。。

未だにガラケーの私。

スマホはまだまだ先になりそうです。
Commented by Hanada at 2014-01-20 07:59 x
かかさんも、そうでしたか。同じです。早く行ってしまいます。圏外もなくなってきたから余計にドキドキ無くなってます。それにスマホデビューは、昨年12月まてにはが、消費税が上がる前にとなっています。
Commented by zukkeenee321 at 2014-01-20 08:15
私は早くでるのに、必ず財布か何かを忘れて、最近は都会の街中をダッシュする葉っぱがよく見かけられます。
打ち合わせをさっぱりわすれてしまうこともあります。馬鹿だなあ。
そして私もパカパカ携帯です。
パカパカもかわいいですよ。
Commented by かか at 2014-01-21 08:36 x
Hanadaさんも美月さんもパカパカなんですね~♪
スマホを使いこなせないであろう私は
息子がスマホを持ち、レクチャーしてくれるまでは
パカパカだと思われます。

今のパカパカ、ステンドガラスっぽくて
和柄っぽくて気に入ってるんです。
by zukkeenee321 | 2014-01-18 21:35 | イラストレーション | Comments(5)