みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

『ポケ展』vol.2はじまりました。


c0164758_23561154.jpg


『ポケ展』vol.2はじまりました。
本日〜1/15(水)まで、表参道のオーパギャラリーで行われています。

私は仕事でオープニングに行けなかったのですが、
作品の紹介をしマース!
(写真はポケットに入れる前、家のじゅうたんの上です)

私がキリヌキしたのはトランプでーす!
切り抜いたトランプを製本して絵本を作りました。

上から順番に
愛おしのブック(ハート)
けんかのブック(スペード、スペードっ剣なんですって)
宝物のブック(ダイヤ)
葉っぱのブック(クローバー)
ジョーカージョッキーの自己紹介カード
です!

中身は見てのお楽しみです!
私は宝物のブックとけんかのブックがとってもお気に入りです。
みんなに手に取ってもらっても壊れないように、
何度もの試行錯誤を繰り返しましたので、
どうかたくさあん手あかをつけに行って下さいねー!

詳細はこちら









©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2014-01-11 05:47 x
切り抜きが大変だったのはトランプやったんや。見たいし、触りたいなぁ。作品巡回して欲しいなぁ。もっといいのは、出版されて書店に並んで欲しいです。
Commented by zukkeenee321 at 2014-01-11 06:54
また、どこかで個展をするときにでも、飾りたいと思います。めいっぱい悩んで作ったから、すぐおわっちゃうのもったいないです。今年は絵本イヤー宣言。
Commented by かか at 2014-01-12 01:06 x
いいな~♪ 見たいなぁ~♪

去年の秋から人事の異動があって、1番!!苦手な仕事をするはめに。
も~、色んな事&人を羨んで自分を卑下しつつ
逃げ出せない投げ出せない私。

でも、ある日、フッと開き直る。

向き不向きが人にはある。
できん事はできん!!!!

覚悟が決まったようです。

友人に「また、強くなったね。」っと言われました。
先日、四半期の締めが無事終了でホッ。。。。
そんな私のデスクには美月さんのポストカードが3枚と
制服の胸ポケットには亜喜良さんのピンバッチ。
改めて、好きだーっと思いました。

なんか、長くてヘンテコなコメントになっちゃいましたが
仕事中、いつも癒してくれてありがとうございます。
Commented by zukkeenee321 at 2014-01-14 17:37
わたしこそ、いつも癒しをありがとうございます。
そして、お勤めお疲れさまです。
生きていると、やりたいこととやらなければいけないことの間で、
ぐうらぐうらしますが、
いつだって、かかさんは一生懸命生きていらっしゃると思うので、
人をねたんで自分を卑下したって、
どんなかかさんも好きだし、応援していまあす!
by zukkeenee321 | 2014-01-11 00:06 | 展覧会情報 | Comments(4)