みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

『kodomoe』2号発売!


c0164758_8102294.jpg


創刊号でもお世話になりました、kodomoeですが、
2号でもscoooop!というページに挿絵を描かせて頂きました。
アニマル柄グッズの特集です。
どうして母は授業参観に虎2匹に目がスワロフスキーもどきの
シャツを着てくるんでしょうか?
この特集のアニマル達はとってもかわいいですよ!

今回、付録はレトロスヌーピーが印刷されたブランケットです!
初めて使う言葉ですが「萌え」です。
全然関係ないのですが、スヌーピー展のディレクションを
祖父江慎さんがされたそうですが、
その印刷物のこだわりが笑っちゃうくらいすごくて、
楽しくて、私もこうやって楽しく作品をつくろうと
肝に命じました。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2014-01-11 05:40 x
最初に載ってていいですね。中の記事よりイラストに目がいってしまうのは美月さんのファンやから。3人の子供は電車ごっこでしょ。それから美月さんに黄色のメガネが似合いそうで想像してました。
Commented by zukkeenee321 at 2014-01-11 06:57
いつも本当にありがとうございます!
今はワクワクさんみたいな丸い黒ぶち眼鏡がほしいです。
Commented by かか at 2014-01-12 06:26 x
ワクワクさんって。。。。(爆)
-○-○-


     
Commented by zukkeenee321 at 2014-01-14 17:37
ワクワクさん、探してるけどなかなかないのです…
by zukkeenee321 | 2014-01-09 08:17 | work・ニュース | Comments(4)