みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

神様と持久走


c0164758_0313280.jpg


掃除をしたり、黒豆を水に浸けたりしていますか?
おそばの注文はしましたか?
私は何にもできていません。
今年は31日まで働いて、1日から働きます。
幸せなことです。
でも、押し入れと靴箱と本棚とベランダと床ふき掃除ができていません。
黒豆も水につけていません。

でも、年賀状を描きました。
年賀状は一生懸命、自分の好きな絵を描きました。
何だか、楽しくって、私は今年、
きっと、やっと、生まれ変わったような気がします。

メリーゴーランドのクリスマス展、
京都の酉の市、
お越し下さった方々、本当にありがとうございました。
たくさんの方に見て頂けたよって、
描いている時の私に教えて上げたいです。
メリーゴーランドの3枚全部と、
酉の市は2枚お持ち帰りいただけたそうで、
とっても嬉しいです。
1羽トリが我が家に帰って来ますが、
たくさんの人に見てもらえてよかったねと
私の代わりに京都で頑張ったその功績を、たたえてあげようと思います。

来年は1/10からグループ展がありますが、
それはまたお知らせします。
そして、来年はそれが終わったら、
展示は少しオヤスミして、
自分の世界に向かおうと思っています。
世の中から見放されるかもしれませんが、
もう自分から逃げません。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
by zukkeenee321 | 2013-12-30 00:48 | イラストレーション | Comments(0)