みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

『日経メディカル』11月号(日経BP社)


c0164758_23275764.jpg

ちょっと前なんですが、『日経メディカル』11月号の
倉原先生のコラムの挿絵を描かせて頂きました。

今、タバコが本当に減りましたよね。
お父がお盆に帰って来たら、びっくりすると思います。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by かか at 2013-12-16 15:14 x
実は私。
妊娠するまで超!!!ウルトラ!!!ヘビースモーカー!!!
マルボロメンソールを1日、3箱も吸っていました。
きっと、味わうというよりクセのようなものだったと思います。

それが、妊娠した途端に気持ち悪くなって
吸えなくなってしまいました。

生まれる前から親孝行な息子です(笑)

12月もラストスパートに突入ですね。
体調を崩さないよう、いっぱい食べて頑張って下さいね~☆
Commented by zukkeenee321 at 2013-12-17 22:44
私は今日、ふと仕事の待ち合わせの時に、
「もし私がタバコを吸ったら、意外に思われるかな。
案外話しやすく思ってくれるかな。」などと考えていました。
タバコを吸う女性は、すこしだけ人生がよく見えているような先入観があります。話し上手になりたいなあ。
Commented by かか at 2013-12-18 10:25 x
な~るほど。。。。
やっぱり、美月さんの考える事って面白くって素敵☆

美月さんは言葉の変わりに作品で伝えてるじゃないですか!!!

話し上手だと全部、口に出ちゃって作品が創り出せなくなっちゃうかもですよ!!!
Commented by Hanada at 2013-12-21 04:28 x
小学校のとき、おもちゃの煙草を口にくわえながら帰って、通報され怒られて以来、22歳で初めて煙草を試みるが合わず断念。今はポッキーとか長いものを煙草を持つようにして食べたりしてます。思いだしましたが、祖父は煙管(きせる)だった。
Commented by zukkeenee321 at 2013-12-21 11:45
キセルは人生悟っている感じが一番出ますね!
待ち合わせの時に、私がキセルを吸っていたら、
きっと顔を覚えられますよね。いいなあそれ。いいなあ。
by zukkeenee321 | 2013-12-14 23:31 | work・ニュース | Comments(5)