みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

kodomoe創刊号!


c0164758_1973029.jpg

只今テレビなどでCMをやっている
(といっても我が家はテレビがないので、教えてもらったのですが)
kodomoeの創刊号のscoooopというコーナーの挿絵を描かせて頂きました。

お母さんと小さい人のかわいいグッズを紹介するコーナーです。
今回のテーマは冬マリンです。
マリンって夏のイメージですが、冬の水兵さんも可愛いですねえ。

このコーナー以外にもおしゃれぇなものがいっぱい載っています。
私はお母さんでも小さい人でもないけど、いっぱいほしいです。

個人的に西原さんの記事が面白かったです。
ぜひご覧クダサーイ!

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2013-11-22 22:10 x
すごーい!創刊号の最初のイラストでしたね。次号も載って欲しいです。
Commented by zukkeenee321 at 2013-11-25 00:58
ふふふ、実はレギュラーなのです。
Commented by Hanada at 2013-11-25 08:45 x
定期購読しないといけませんね。また楽しみが増えました。
by zukkeenee321 | 2013-11-15 19:12 | work・ニュース | Comments(3)