人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月

『乙女の家』連載はじまりました!


『乙女の家』連載はじまりました!_c0164758_052100.jpg

9/30(月)の夕刊より、
朝倉かすみさんの書かれる『乙女の家』の連載がはじまりました!
北海道新聞、中日新聞(中日新聞・東京新聞・北陸中日新聞・日刊県民福井)、
西日本新聞です。
私は昨日、三重にいたので、中日新聞の販売所で新聞をゲットしました。
生まれ育った地元の新聞に、
私が東京でちょっと前に描いた絵が載っていて、
何だか変な感覚で、
でも、すごくうれしいです。
沢山の方から、「みたよ〜」と言って頂いて、
そうだ、沢山の方がみて下さっているんだから、
私は、〆切に負けず、頑張ります。
日々、慌てていますが、こんな贅沢なことありません。
1年間、どうぞよろしくおねがいいたします。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

by zukkeenee321 | 2013-10-02 00:11 | work・ニュース