みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

『こうしてお前は彼女にふられる』(ジュノ・ディアス:作、新潮クレスト・ブックス)


c0164758_2148477.jpg

『こうしてお前は彼女にふられる』
(ジュノ・ディアス:作、都甲 幸治 、 久保 尚美 :訳  新潮クレスト・ブックス)
の装画を担当しました!
前作の『オスカーワオの短く凄まじい人生』に引き続き、
今回も描かせて頂けて、本ッ当に光栄です。
2冊ならべてにんまりしています。
今回は短編集で、最初は、私が女だからか、日本人だからか、
主人公にいらっとしていたのですが、
だんだんとちょっとまてよという感じで、
ずるずると惹き込まれていきます。
ぜひ、読んでみて下さいね。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by かか at 2013-08-20 10:57 x
カッコイーですね。

昔の外国のポスターみたい。
先日、イベントで声をかけられました。

やすこサンのお友達でお子さんが美月ちゃんという方。
(ピン!!ときましたね。)
私は初めましてだったのですが
これもご縁だな~っとしみじみしじみ。。。。
Commented by zukkeenee321 at 2013-08-20 12:26
美月ちゃん、別名ぷっくりちゃんですね!
ご縁だらけで、私は幸せです。
by zukkeenee321 | 2013-08-19 21:56 | work・ニュース | Comments(2)