みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

『大万国博覧会』中間報告


8/9から始まった、トムズボックスでの
『つつみあれいと後藤美月の大万国博覧会』
あんな方!こんな方!
遠くからはるばるの方、ご一行様、
猛暑の中を、突然の猛雨の中を、
沢山の方々にお越しいただいて、とってもうれしいです。

国をたくさんつくろうといって、お互い描き始めましたが、
テーマは同じでも、あれいちゃんの絵と私の絵は全然違うので、
それが大変よい感じだと思っています。

c0164758_2453096.jpg

ちょっと立体もあります。
右はある国の模型です。左はある国の漂流物の標本。
奥はある国の抜け殻。
何の国かは見に来て確認して下さいね。

会場では、特別スーベニイルも販売しています。
一部ご紹介しますと、
c0164758_2321969.jpg

これは各国トートバックです。800円です。
自分がほしいです。
c0164758_2555772.jpg


初日と次の日は、
あなぼこの国×KINOさんコラボ、
あなぼこの国名物ベーグルもありました。プレーン210円です。
ベーグルはメリーゴーランドの展示の時に再登場予定です!

図録(3000円)は4日目にして売り切れてしまいましたが、
受注生産をしていきたいと思っています。

あれいちゃんの国は、おまもりと種とスノードームを売っています。
どうやらアナログの国の人っぽく、とっても贅沢です。

後半戦は16日(金)から、残り6日ですが、頑張ります。
在廊日はHPのトップページで随時お知らせします。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by かか at 2013-08-20 10:54 x
素敵ー☆

暑さもぶっ飛ばしてくれそうな素敵さ◎
いいなぁ~。。。。
by zukkeenee321 | 2013-08-15 02:54 | 展覧会情報 | Comments(1)