みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

フェリシモ『haco.』autumun collection イラスト!


c0164758_2294079.png

c0164758_10371087.jpg

c0164758_10371965.jpg

c0164758_1037733.jpg

c0164758_1037175.jpg

c0164758_1037350.jpg


フェリシモの私の大好きなお洋服、
『haco.』autumun fittinng collectionのイラストを描かせて頂きました。

haco.の冊子の方のデザインは、
なんと、私の専門学校の同級生のゆかちんです!!
同じ釜の飯を食ったゆかちんと(一緒の学年だっただけなんですが)、
こうやって、また、仕事で巡り会うなんて、
何だか本当感慨深いです。
ゆかちんありがとおおお!

WEBでは、アニメーションになっていて、カーソルを合わすとイラストがぴょっこり顔をだすので、
是非ごらんくださいね!

本当にかわいくて悶絶です。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Misa at 2013-08-15 01:21 x
はじめまして。

cafe KINOで美月さんの絵を拝見してから
ブログ時々覗いています。

私のフェリシモの「haco.」の洋服大好きです。
HP見ました。
可愛いデザインですね。

美月さんの色使いが好きです。
Commented by zukkeenee321 at 2013-08-15 02:25
kinoさんでみて頂いていたんですね!ありがとうございます!
私もhaco.が好きなので、ブランドイメージはがっちり頭にあります。お気に入りの服はsloeです。
これからも色を大切にしていきますね。
by zukkeenee321 | 2013-08-10 10:39 | work・ニュース | Comments(2)