みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

スーベニイル工場


c0164758_046343.jpg


あれいちゃんとの二人展『大万国博覧会』の足音が近づいてきました。
本日はスーベニイル工場で働きました。
粘土をこねて、色を塗って、大万国博覧会特製パッケージを施しました。
私のお気に入りはハエのバッチと、ミミズのバッチです。
ミミズはオーバーオールスタイルなどに似合う気がします。
てんとう虫とトンボもかわいいけど、
クワガタとカブトはひどいです。
c0164758_0461678.jpg


他にも色々スーベニイルを考えていますが、
8/9の初日はKINOさんのベーグルとコラボして、穴ぼこの国ベーグルが登場予定です。
東京で!!KINOの味が!!!!

c0164758_104587.jpg

※穴ぼこの国ステッカーは一枚50円で販売します。
ステッカーの売上金は、穴ぼこの国の人々の意向により、
全て東北の方々へ寄付させていただきます。

みなさまどしどしお越し下さいまっせ!!


©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by かか at 2013-07-30 05:19 x
ブローチもステッカーもカワイイ!!!!
四日市の方でも買えるのかな???
暑い中での生産、お疲れです。
Commented by zukkeenee321 at 2013-07-30 15:08
四日市でももちろん!
メリーゴーランドをジャックしますので、ぜひおこしクダサーイ!
Commented by かか at 2013-07-30 18:22 x
OK牧場☆
by zukkeenee321 | 2013-07-25 01:02 | 展覧会情報 | Comments(3)