みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

調子をこいた日


c0164758_017822.jpg

調子をこいて、
前に出た日は、
帰り道で、
急に恥ずかしくなって、
頭をぐるぐるしながら、
足をぐるぐるまわしていると、
自転車が私より先に走っていってしまいました。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2013-06-20 07:58 x
わかります。そんな日あります。思い出さないでいいのに思い出してしまいます。そのことを忘れる時間が早くなったような気がします。先々週、伊勢から津に行って来ました。
Commented by かか at 2013-06-23 06:19 x
聞いてください!!! 笑ってください!!!

息子。
調子こいて、家の中でダンスしていたら
自分の膝に手のひらを強く打ちつけ、中指ねんざ★

息子は調子のりでいつも、こんな風。。。。

接骨院で超音波治療する姿は人造人間製造中みたいでした。

私は調子こくと早口になっちゃいます。
Commented by zukkeenee321 at 2013-06-23 23:12
hanadaさん、私は忘れてもふとした時によみがえって、急にこっぱずかしくなります。忘れたいのに。
最近伊勢うどん食べました。おいしいなあ。
かかさんの息子様。
どうか、ダンスをやめないで。
おちょけのままで大人になって。
by zukkeenee321 | 2013-06-20 00:27 | イラストレーション | Comments(3)