みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

運命


c0164758_0422499.jpg


もし、あの時に戻れるんやったら、
部活なんてせずに、
おしゃれして、ジャスコより道して、
電車できらきら帰ってみたいけど、
もし、あの時に戻ったらきっと、
部活をして、
汗水たらして、へとへとで、
「晩ご飯お肉やったらええな」と思いながら、
自転車でふらふら帰ると思う。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2013-06-02 07:16 x
美月さんは自転車に乗ってる方かな。あの頃に一回だけ戻れるならどの日にしようかと考えたら、分からなくなりました。
Commented by かか at 2013-06-03 13:17 x
偶然!!!

先日(6月1日)、のこサンたちといつに戻りたいかって話になりました。
私は戻りたい時が無くって、色々ありながらも
今が今のベストで一番、いいっと思いました。
Commented by zukkeenee321 at 2013-06-04 09:18
私は自転車に乗り、且つスポーツ刈り、且つソフトボールのハイソックスに制服の方です。私は小学校の給食をもう一回食べたいです。
のこちゃんたちと同じこと考えてたなんて、私もおしゃれになったなあ。
結局今を大事にします。
by zukkeenee321 | 2013-06-02 00:41 | イラストレーション | Comments(3)