みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

転校の流れ


c0164758_22352019.jpg

転校なんてしたくないって、
この世の終りみたく泣きついて、
悲劇のヒロインみたくおセンチ、
それが一通り済んだら、
引越しそばをおいしくいただきます。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2013-05-28 08:39 x
そういえば転校したことがないなし、クラス替えがあっても、小中高も同じだった。ろ組、1組、A組で変化なし。
Commented by zukkeenee321 at 2013-05-31 11:36
ろ組!! 私は転校娘でした。
いつもかなしいけど、結局今が一番好きになります。
Commented by かか at 2013-05-31 12:57 x
2度、転校経験あります。
2度目は長崎・壱岐の島から船で本土へ。
紙テープで友人たちが見送ってくれて、船着き場の方のハカライ?で「蛍の光」が流れました。
涙、ダーダーでした。
Commented by Hanada at 2013-06-02 07:35 x
いろはの「ろ」でした。何組と聞かれて、ろって書いたら、3組って言われたから、そうしてた。古い小学校なので、校歌も、1300年のその昔、太子…とで始まります。
by zukkeenee321 | 2013-05-27 22:41 | イラストレーション | Comments(4)