みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

時間紛失


c0164758_052042.jpg

気がついたら、
かばんにいれておいた
時間を落としてしまっていて、
焦って、転んで、また時間がなくなったので、
とりあえず、
ゆっくり反対に進んだら、
時間落ちてた。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2013-05-01 11:49 x
いいカバンですね。時間がストックできるのは凄い。無くした時間も反対に歩けばなんとかなるのもいいなぁ。同じ空間で過ごしたいです。
Commented by jun513k at 2013-05-03 08:15 x
モモだね! ミヒャエルエンデを思い出した。
Commented by かか at 2013-05-03 09:28 x
なくした時間というよりも
なくしてしまった時間が多い私。
丁寧に生きていこ~っと思います。
Commented by zukkeenee321 at 2013-05-03 10:31
わたわたしているときこそ、落ち着いた方がいいなあ…
って最近つくづく思います。
洗濯すて、掃除機かけて、花に水をやったらもうこんな時間だ!
Commented by zukkeenee321 at 2013-05-03 10:32
モモ!大正解です!
今の私にぴったりの本です。
いつの時代もモモはヒントをくれます。
Commented by zukkeenee321 at 2013-05-03 10:33
なくしてしまった時間は、
今豊かになって戻ってきているかも!
by zukkeenee321 | 2013-05-01 00:09 | イラストレーション | Comments(6)