みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

春に咲いた花


c0164758_22482756.jpg

春に咲いた小さな花が
よく見たらかわいい顔をして、
となりの花も見たら、
こちらもかわいい顔をしていて、
そのとなりもとなりも
かわいい顔をしていて、
「かわいいねかわいいね」といったら、
寝ながら笑っていました。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2013-04-25 08:08 x
寝ながら笑ってるのがいいなぁ。それだけで春を感じます。
この前、レンゲ畑で、白いレンゲ見つけました。
Commented by かか at 2013-04-25 10:24 x
ああああああ~ッ!! かわいいッ♪
かわいすぎるぅぅぅぅ~~~♪

Hanadaさん!白いレンゲですか??
見てみたいです!
最近は田んぼでレンゲの種をまかないトコロが増えてきて
寂しいです。。。。 私が小学生のころはレンゲまるけだったのに。。。。
Commented by zukkeenee321 at 2013-04-26 08:39
白いレンゲか〜。
お花がきれいだなあと思いながら、にこにこ歩いてないと
みつけられないですよね。
昔はコスモス畑とかお花の畑がたくさんありましたよね。
コンクリになっちゃうんだなあ。
by zukkeenee321 | 2013-04-24 22:53 | イラストレーション | Comments(3)