みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

レンタカーどれにしよう


c0164758_2347042.jpg


一番大きなレンタカーを借りましょう。
みんなであれとあれとあれを食べたいし、
みんなであれとあれとあれとあれも食べたら、
また大きくなるでしょう。
だから。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by かか at 2013-04-18 10:24 x
20代の頃。大阪に住んでいて田舎から友人が遊びに来ると
レンタカーを借りてみんなで遊びに行ったりしました♪
今は愛知の田舎。大きな車に乗ってる人が多いから
レンタカーを借りる機械がありません。

いつか、沖縄へ息子っちと行ったら
レンタカーを借りて観光したいなぁ~....

Commented by Hanada at 2013-04-19 18:41 x
ずっと大阪にいるので、かかさんの20代の頃に会う機会があったんやと思いました。
Commented by zukkeenee321 at 2013-04-19 23:48
まあ!どこかですれ違っている機会がある人々が、
この画面上でまたすれ違うのか!
似た者は同じ場所に集まるんですねえ〜〜。
Commented by かか at 2013-04-25 10:26 x
私は裏道街道まっしぐらな人生なので
ど~でしょ~か(笑)
by zukkeenee321 | 2013-04-17 00:07 | イラストレーション | Comments(4)