みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

KINOさんの『春のセット』


c0164758_22245033.jpg
c0164758_22244943.jpg


桜はあっと言う間に散りましたね。
でも、みどりの桜もいいなあと思います。
ベランダのみどりも元気で若い色に変わってきました。

さてさて、大変お世話になっているKINOさんですが、
季節によって、特別セットが販売されます。
今回は、『春のセット』だったのですが、
色々な春味のベーグル、焼き菓子、コーヒーの詰め合わせに、
私のポストカードがついていました。
すみません。事後報告になってしまって、本当にすみません。
でも、完売御礼だそうです!
やったやったうれしいな。

また、ぞくぞくと季節のセットがでるはずです。
その時はちゃあんとお知らせしますので、
みなさんもぜひKINOさんのベーグルを食べてみて下さい。

本当にここにしかない味です。
友達はこのベーグルがあると早起きが苦じゃないと言っていました。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by かか at 2013-04-16 04:46 x
はい。ここにもそんな親子がおります。
私はベーグルの袋に張られているシールも愛しいです。
綺麗に剥がすコツを最近、習得☆
手帳、時計、PCなど。。。。 KINO姉妹、ベーグルバード、赤馬のほっこりシールをペタペタ♪
Commented by Hanada at 2013-04-16 22:12 x
かかさん、すごい技ですね。いつも肝心なとこで失敗してます。
Commented by zukkeenee321 at 2013-04-17 00:10
ベーグルバードっていい名前ですね。
私はいつも食べたい気持ちが押さえきれず、
無惨な結果です。シールコンプリートありがとうございまーす!
Commented by かか at 2013-04-18 10:29 x
Hanadaさま。美月さま。

冷凍のベーグルを自然解凍して
袋の封を開けて、袋のままレンジで20秒。。。。
(私はその後、ベーグルをトースターで焼きます。)
レンジの後、不思議なことにシールが綺麗に
剥がれやすいんですよ~♪
by zukkeenee321 | 2013-04-12 22:32 | work・ニュース | Comments(4)