みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

お知らせ放出


c0164758_207237.jpg


長らく更新を怠っておりまして、
いつも見に来て下さる方々、申し訳ありません。
今年は厄年ですが、
おかげさまでとても慌ただしく、
目まぐるしく、
屋根裏のネズミたちとわたわた生活しております。

さてさて早耳情報です

・7/5(金)〜10(水)HBファイルコンペ特別賞グループ展
・8/9(金)〜21(水)「つつみあれいと後藤美月の大万国博覧会」in 吉祥寺トムズボックス
・9/4(水)〜9/30(月)「つつみあれいと後藤美月の大万国博覧会」in 四日市メリーゴーランド
※9/8(日)はあれいちゃんと二人で子どもワークショップをします!

あれいちゃんとの二人展、
とってもとっても楽しみで、はち切れそうです。
毎日展覧会のことばっかり考えてしまいます。
メリーゴーランドは二人でジャックします。
二人ともやりたいこと全部やります。

ただ、楽しい仕事もたくさんたくさんあるので、
早くみなさんにお伝えしたいなあ〜〜〜!
ブログが滞りがちですが何卒何卒よろしくお願い致します!


©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2013-04-08 02:20 x
早耳情報はいいなぁ。予定が立てやすいから助かります。
吉祥寺や、つつみあれいさんの本も何冊か持っていますので楽しみです。もちろん美月さんの絵が一番楽しみですよ。
Commented by zukkeenee321 at 2013-04-08 07:10
hanadaさんお目が高い!!
私の絵を気にいってくださっている方が、
私の好きな作家さんが好きだととってもうれしくなります!!
そしてブログを毎回見に来て下さり本当にありがとうございます!
by zukkeenee321 | 2013-04-06 20:20 | work・ニュース | Comments(2)