みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

さくら


c0164758_1953548.jpg

どこかとおくで怖い音がしても、
知らないところで悪い話がされていても、
がむをふんずけたとしても、
今年も当たり前にさくらが咲いたので、
笑って、
おむすびを食べる。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by かか at 2013-03-25 14:41 x
桜が咲くとウキウキしますね♪

花粉はバンバン飛んでるし、結構さむいけど
春のお出掛け、桜の下は楽し嬉し♪

東京では「ぱんだこぱんだ」のcafeが期間限定で
OPENしているらしいですね!
「ぱんだこぱんだ」は宮崎アニメで一番、好きです。

Commented by Hanada at 2013-03-26 20:25 x
東京が満開みたいやから当たり前に桜が咲いてると岡山に行ったのですが、まだでした。先週はさいたま新都心に行ったけど桜のあるとこ行かずに帰ってきました。桜に飢えてますね。「おにぎり」より、「おむすび」が似合うと思います。
Commented by zukkeenee321 at 2013-03-28 08:09
ぱんだこぱんだは一回頭でうたっちゃうと、ずっとリフレインしますよね。気分あげあげにリフレインです。
Commented by zukkeenee321 at 2013-03-28 08:10
私は先週お花見いきました。満開!
でも人が多すぎて、すなぼこりで具合が悪くなってしまいました…
むかしは砂埃の中で走り回ってたのになあ。
by zukkeenee321 | 2013-03-23 19:56 | イラストレーション | Comments(4)