みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

似たような声


c0164758_2018015.jpg

税務署の声がする方角へ、
耳を澄まして、
たどりついたのは警察署でした。
仕方がないので、
おまわりさんに道を聞いたら、
おまわりさんは耳を澄まして、
法務局の場所を教えてくれました。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by かっぺかあさん at 2013-03-09 00:09 x
確定申告終わりましたか?
毎年、この季節はつかれますねぇ。
Commented by Hanada at 2013-03-09 04:45 x
似たようなとこばかりですね。滅多に行かないとこやし、入り辛いとこやから。ずっと似たような仕事してるから、聞き分けれます。似たような匂いや味は、ややこしいです。
Commented by zukkeenee321 at 2013-03-10 08:01
申告してきました。適当に出発したら、税務署にはたどり着けないですねえ。
Commented by zukkeenee321 at 2013-03-10 08:01
そうか!hanadaさんはソムリエですね!
Commented by かか at 2013-03-11 23:08 x
hanadaさんのコメントに『スゲー!!』
まさにですね!!
でも、ここまで間違うと笑っちゃいますね~♪
by zukkeenee321 | 2013-03-08 20:25 | イラストレーション | Comments(5)