みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

すてきなあなたに風


c0164758_0225117.jpg

先生の言っていることが、
さっぱり分からなかった時は、
教室を出て、
靴もくつしたも脱ぎましょう。
あんがいさっぱりするものです。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by かか at 2013-03-07 09:27 x
小学生の頃。

よく、ズル休みをして家でオルガンを弾いてました。
ズル休みも2日続くと飽きちゃって
教室が恋しくなってきます。

勉強は嫌いだったけど、学校は好きだったな~。。。。

Commented by zukkeenee321 at 2013-03-08 00:11
私も学校大好きでした。雪の日は髪の毛につららができても登校しました。
Commented by Hanada at 2013-03-08 04:31 x
給食もプールも嫌いやったけど、休ます行ってたのは、結果的に学校好きやったのかなぁ。今はかかさんのズル休みに憧れます。仕事終わって家に帰り着いて、靴、靴下脱いだとき、ほんとにすっきりしています。
Commented by zukkeenee321 at 2013-03-08 20:27
私は放課後が好きで、学校に行っていました。
鍵締めのおばさんからどううまく逃げ延びて、ずっと教室で遊ぶか、毎日闘っていました。
by zukkeenee321 | 2013-03-07 00:25 | イラストレーション | Comments(4)