みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

みみずになったら


c0164758_22493258.jpg

自信がないので、
すぐにぺこぺこしてしまいます。
みみずになったら、
どこが頭かわからないので、
さかだちしながら、
ぺこぺこしたふりをして、
ふざけたり、おどけたりします。
それでちょっとすっきりします。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2013-03-06 08:49 x
それはいい考えですね。やってみたいです。すっきりしそうなの、よくわかります。みみずさんありがとう。
Commented by zukkeenee321 at 2013-03-07 00:28
人間のまま、ふざけたり、おどけたりすると、怒られますからね。
やだやだ。
Commented by かか at 2013-03-07 09:26 x
みみずサンのお陰でよい土ができるのです。

みみずサンのお陰でオイシイお野菜ができるのです。

素手で触れないけれど
みみずサンに会うと感謝のぺこりをしています♪
Commented by zukkeenee321 at 2013-03-08 00:11
今、素手で触れるかなあ…でも感謝感謝
by zukkeenee321 | 2013-03-05 22:55 | イラストレーション | Comments(4)