みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

おしゃれの目覚め


c0164758_23324917.jpg

小学校2年生の時の誕生日プレゼントは
サッカーボールにした。
サッカーがしたかったんじゃなくて、
サッカー少年団が、
ボールを網の袋に入れて、
肩から下げるのが、
かっこ良く見えただけ。
もしかしたら、
すいかでもよかったのかもしれん。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2013-03-03 05:42 x
そんなときあります。テニスしないのにテニスウェアを着るとか靴を履くとか。今はラクロスのラケット持ち歩きもいいかも。網だけ繋がりですけど虫取り網では、おしゃれじやないですね。
それにしてもスイカは重たくて毎日持てませんね。
Commented by zukkeenee321 at 2013-03-03 09:43
山歩きの服、派手派手しくてかわいいなあと思います。
思いっきりインドアなのに。
小学生にスイカはきついか…。
その後結局ソフトボールに乗り換えました。
Commented by かか at 2013-03-05 06:24 x
わかるぅ~!
私もインドアなくせに山ガールのレギンスの可愛さに
惹かれて買っちゃった♪
でも、私にはきっとサッカーボールよりスイカの方が
似合っててお洒落に見えるかもッ(笑)
Commented by zukkeenee321 at 2013-03-05 23:02
スイカの方が色がいいですもんね。筋力もつくし。
by zukkeenee321 | 2013-03-02 23:39 | イラストレーション | Comments(4)