みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

『Dream Navi』タイトル挿絵


四谷大塚さんから毎月刊行されている、
中学受験を控える家族のみなさん向けの雑誌『Dream Navi』の中で、
タイトルイラストと文字を書かせて頂いています。
私は今まで、受験を経験したことがないので、
たまに、受験、やってみといた方が良かったかも…と思います。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2013-02-20 21:44 x
受験はもうしたくないなぁ。看護学校で学生募集、試験問題印刷、願書受付、試験監督、採点集計、合格発表などの事務してたからです。
Commented by zukkeenee321 at 2013-02-22 00:49
すごい!人生の分岐点をいくつも見てきたんですねえ。
by zukkeenee321 | 2013-02-19 20:46 | work・ニュース | Comments(2)