人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月

「沿線風景」(講談社文庫)装画担当しました。


「沿線風景」(講談社文庫)装画担当しました。_c0164758_1849289.jpg

「沿線風景」原武史さん:著 の装画を担当しました。
単行本はシックでレトロな感じなのですが、
文庫は一新して、ポップでレトロです。
デザイナーの内山尚孝さんが、
とっても素敵にデザインしてくださいました。
男子がわくわくしそうな、ちょっと変わった鉄道旅の中に、
書評もまぜこんであるという、
(私がそう感じただけなんですが)
通好みの一冊です!ぜひ手に取ってみて下さいね〜

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

by zukkeenee321 | 2013-02-10 18:58 | work・ニュース