みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

ウエブショップ解禁!!


待ちに待った!
KINOさんのウエブショップがついに解禁しました!
あ〜毎日食べたい!

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by かか at 2013-02-06 13:18 x
先週末、久しぶりにKINO姉妹さまにお会いしました。
相変わらず素敵なお二人♪
工房の美月さんの絵がとっても、工房にピッタリで
新しい場所なのに以前と同じ空気♪
やっぱり、KINOが好きです。

Commented by zukkeenee321 at 2013-02-10 19:06
お返事がおそくてすみません!工房に行かれたんですね〜いいな〜
私の絵も元気そうでよかった。
今日、別のベーグル食べましたが、やっぱりKinoさんと比べてしまいます
by zukkeenee321 | 2013-02-04 00:20 | work・ニュース | Comments(2)