みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

KINOグッズぞくぞく


c0164758_2235273.jpg
c0164758_22351136.jpg

c0164758_22351398.jpg


KINOさんから、またまたパッケージなど届きました。
丸いシールはベーグルやジャムに、
四角シールは焼き菓子などに、
素朴なベーグルの焼き色と私の絵の色が
絶妙にマッチしてかわいいですよ。
コーヒーの名前にちなんだブックレットもつくりました。
ショップカードや包装紙も我の絵ながらかわいいなあ。
ただ今、ウェブショップに向けて撮影中だそうです。
待ち遠しいですね!

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by かか at 2013-01-26 00:26 x
私も思いましたぁ~♪

ベーグルに貼られた鳥さんシール。
ホッコリ♪
お店が閉まっちゃうときはあんなに寂しくて
泣いちゃったのに美味しいベーグルを久しぶりに食べたら
再OPENが待ちどーしー!

食いしん坊はやっぱり、美味しいモノで
機嫌や気分がコロリ。

桑名に住んでいるとき、旦那さんとケンカをして
ふくれてた私。
旦那さんに車に押し込められて無言で向かった先は京都。
いつも行く、おばんざい屋さんでランチ。
帰り道はニコニコ&ペラペラ♪

こんな事があったな~って
このコメントを書いてる途中で思い出しちゃった。

Commented by zukkeenee321 at 2013-01-27 07:49
おいしいってすごいですよね〜。
具合悪くても、からあげあったら食べたいってなります。
久々にベーグル食べました。皮がプチプチなんですよね〜。
朝から気分が上昇です。
by zukkeenee321 | 2013-01-25 22:41 | work・ニュース | Comments(2)