みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

そよそよ


c0164758_029542.jpg

散歩中に野花にあったので、
いやしかし、何ですね、
今年も頑張りたいものですね、
とぺらぺらしゃべって、
野花がそよそよ笑ったので、
ではまた会いましょうね、
と言ったけれど、
私は、また、自分のことばかりだったな。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2013-01-25 07:42 x
聞き役専門のお花だから大丈夫ですよ。風も適当にまろやかにしてくれます。
Commented by かか at 2013-01-25 11:25 x
うんうん。
Hanadaさんのおっしゃる通り♪
聞き上手なお花サンだったのでしょうね~♪
Commented by zukkeenee321 at 2013-01-25 22:44
聞き上手か〜。
私は人の気持ちを考えずにぺらぺらしゃべってばかりです。
by zukkeenee321 | 2013-01-25 00:34 | イラストレーション | Comments(3)