みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

小太りのヴィッツ


c0164758_005846.jpg

小太りのヴィッツに乗って、
色々な人に会いに行きました。
お洒落なお土産を持って。
遅いあけましておめでとうを言いに行きました。
お洒落なお土産は、
新鮮な野菜や、おいしい海の幸、
めでたいお餅、そして赤福に変わって、
帰りのヴィッツはまた少し太りました。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by かか at 2013-01-23 08:23 x
オイシイ♪ タノシイ♪ の分だけ肥えたのね。

私も。。。。
久々のKINOベーグルで肥えましたぁ~♪

Commented by Hanada at 2013-01-23 08:27 x
小回りのきくヴィッツですね。小太り感がとてもいいです。
Commented by zukkeenee321 at 2013-01-24 08:45
いいなあベーグル。私はもつ鍋すきやき美味パン揚げ物パーティでした。
Commented by zukkeenee321 at 2013-01-24 08:46
小太ってますよね。ヴィッツはコロッとしてて、親近感がわきます。
by zukkeenee321 | 2013-01-23 00:37 | イラストレーション | Comments(4)