みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

しわすわたわた


c0164758_2349565.jpg


ケーキを食べて、
サンタにありがとうを言って、
打ち合わせに行って、
駅を間違えて、
名刺を忘れて、
アンドーナツを食べて、
パソコンをして、
絵の具を塗って、
紙を切って、
シチューを食べて、
残りのケーキを食べて、
ニスを塗って、
コーヒーをドリップして、
押し入れのそうじはまだ。


©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2012-12-26 05:54 x
まだまだ続くわたわたかな。掃除は何時でもできるしと後回しです。クリスマスの日に美味しかったADVENTO TEA を買いました。今度は何の日がゴールにしようかと考え中です。
Commented by かか at 2012-12-26 09:15 x
わぁ~♪美月さんのデスク♪

師走って毎年、バタバタですよね~。
鼻歌、歌って師走を迎えるヒトになりたい。

12/7-8と息子っちと東京でした。
スカイツリーの最上階でまさかの地震!!
秋葉原のガンダムカフェで店内に1席の
「シャアテーブル」に座れてウホホホ♪
メイドカフェに親子で乗り込み、息子っちは借りてきた猫状態。

お洒落度は0度でしたが
私たちらしい東京で楽しかったです。

年末は更に冷え込みますよ~!
お体に気を付けてよい年越しを~☆

Commented by zukkeenee321 at 2012-12-26 19:06
再びアドベント!ありがとうございます!
飲んだ後で味を当てる、利き紅茶も楽しいです〜。
掃除、まだまだ残っているし、わたわたわたです。
Commented by zukkeenee321 at 2012-12-26 19:08
東京!愉快な親子がやってきたのですね〜。
それは地球も揺れるわ!
私は帰省は1月過ぎかなあ〜。
こちらこそお身体気をつけて、おいしいお正月をお迎えください!
by zukkeenee321 | 2012-12-25 23:57 | イラストレーション | Comments(4)