みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

そととなか


c0164758_23385022.jpg


外がふるえていて、
わたしは、あたたかくて、
ちょっと申し訳ないなと思っていたら、
ゆきがふってきて、
外はとてもうつくしいねって、
中がうらやましそうに言いました。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2012-12-15 05:18 x
中のお部屋は、心のぽかぽか感が溢れてますね。窓からサンタさんのソリが見えそうです。
Commented by zukkeenee321 at 2012-12-15 23:16
サンタを見送る子を描いたんです。
さすがの読絵力です!
Commented by かか at 2012-12-17 05:46 x
冬は寒くてキライですが
空気が澄んでキレイな冬はキラキラしてますよね♪

寒さヘッチャラな体になりたい!

Commented by zukkeenee321 at 2012-12-17 11:00
私も寒いのだめなんですが、
あったかい食べ物はおいしい。
最近毎日おなべです。
by zukkeenee321 | 2012-12-13 23:45 | イラストレーション | Comments(4)