みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

はぐれてぶくろ


c0164758_22274182.jpg

てぶくろを片方なくすと、
残念と言うか、
わたしは平気なんですが、
もう片方のなくしてない手袋に
非常にごめんなさい。
あるのにないのと同じことで、
本当にごめんなさい。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2012-12-05 00:18 x
小さい時は、片方のてぶくろを無くさないようにひもで繋がってました。片方だけならゴルフにはいいかも。手が小さいから、なかなかサイズのいいのに巡りあいません。
Commented by かか at 2012-12-05 11:03 x
本当にど~して、手袋や靴下って
片方だけ無くなっちゃうんだろう。。。。。

チッコイおっさんの仕業かな???

Commented by zukkeenee321 at 2012-12-05 22:03
そういえば、ソフトボールのバッテインググローブも
片方だけ洗濯して、しわしわの固まりになってしまいました。
お気に入りだったのに。
Commented by zukkeenee321 at 2012-12-05 22:05
私の場合は、電車置き忘れのような、
自らうっかりが大半です。
おかあによく怒られました。
本当ごめんなさい。
by zukkeenee321 | 2012-12-04 22:38 | イラストレーション | Comments(4)