みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

さかいめの思い出


c0164758_023385.jpg

あー今日は楽しかったなあ。
なんだか興奮して、全然寝付かれないなあ。
だって、あんなにおいしかったなあ。
そうだよねえ。
うさぎもおいしいって言ってるしねえ。
うさぎってケーキ食べるんだねえ。
あーこれはどうやら夢の中だねえ。
おやすみなさい。またあした。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by かっぺ母さん at 2012-11-27 21:20 x
うちの娘も興奮して眠れないのか?!まだ寝ない。。。「疲れていないんだもん」だって。幼稚園帰り、公園でダッシュしただろうに!!
Commented by Hanada at 2012-11-28 08:20 x
さかいめの青が素敵ですね。夢でおやすみしたら起きるのに二段階になりますね。
Commented by zukkeenee321 at 2012-11-30 16:34
ねないこだれだを読んであげたら効果絶大!!
Commented by zukkeenee321 at 2012-11-30 16:34
さかいめの青っていい言葉ですねえ〜〜!
Commented by かか at 2012-12-01 07:20 x
私はMIZUKIさんの絵を買った日。
嬉しくって、胸がソワソワしてなかなか。。。。 眠れませんでした。

やっぱり、あの絵は手にいれるべく!手に入れた絵だと
思っています。
Commented by zukkeenee321 at 2012-12-02 21:33
なんと!うれし!
私もあの絵が大好きなので、
私の絵を大好きと思ってくれる人に買ってもらえて、
本当に嬉しかったです。そして、絵も喜んでいます!
by zukkeenee321 | 2012-11-27 00:29 | イラストレーション | Comments(6)