みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

KINOジャム!!


c0164758_23332678.jpg

c0164758_2341955.jpg

c0164758_2340404.jpg



通販でベーグル屋さんを始める、
『CAFE KINO』あらため、
『COFFEE & BAGEL KINO』さんですが、
さっそくジャム用のシールが出来上がったみたいです!
沢山並ぶととりの群れみたいですねえ!
KINOさんのジャムはとろりんとして、
ちゃんとフルーツの味がしてとっても美味です。
となりの人はとろりんに見とれて、
携帯のボタンにジャムを落としていました。
集中しておいしく味わって下さい。
※ジャムの画像はKINOさんから拝借しました。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by かか at 2012-11-03 04:26 x
私は昨日、とっておいた
KINOさんの「いじぢくとブルーベリーのジャム」の瓶を
出して、蓋を開けて、ジャムでベーグルを食べました。

ベーグルはKINOさんの次に好きなトコロのもの。

息子っちにはジャムは内緒です。
だって、スプーンでジャムだけ食べちゃうんだもん。

今日は息子っちが寝た後に
バニラアイスにかけて食べます。
ちなみにアイスはスーパーカップです。


Commented by zukkeenee321 at 2012-11-04 08:25
ジャムだけ食べるなんて、一休さんですね〜。
瓶はなかなか割れないけど。
でもないしょで食べるって言うのは、かかさんも一休さんですね〜。
by zukkeenee321 | 2012-11-02 23:39 | work・ニュース | Comments(2)