みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

LUMINE MEETS ART


c0164758_23311117.jpg

c0164758_23321755.jpg


やっと時間ができたので、
新宿LUMINEに行ってまいりました。

LUMINEなんて、買いものするとことしか思っていなかったので、
自分の絵が売ってあるのが、
とっても不思議でした。
絵の方も、緊張しているようでした。
しかし、他の方の絵はとっても堂々としていて、
私も頑張ろーと思いました。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2012-11-02 07:40 x
作者が会いに行ったから、絵の緊張も解けたのと違いますか。
頑張ろうという気持ちが大事ですね。
Commented by zukkeenee321 at 2012-11-02 23:29
絵は置いてかないで〜って言っていた気もします。
頑張るからねと言い残して来ましたが。
Commented by かか at 2012-11-03 04:22 x
ううん。

美月さんの絵も堂々としてますよ。
「トマト」の文字。
パンチが効いてます☆

トマト・・・・


文字の形がカワイイ♪


Commented by zukkeenee321 at 2012-11-04 08:26
かかさんの応援ばっちり新宿の絵に届きました!
ありがとうございます!
by zukkeenee321 | 2012-11-01 23:36 | work・ニュース | Comments(4)