みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

『空はきんいろ〜フレンズ〜』装画担当しました!


c0164758_0352652.jpg


『空はきんいろ〜フレンズ〜』(大島真寿美さん/著・ポプラ文庫)の装画担当しました!
デザインは名久井直子さんです!
この物語に出てくる主人公2人は、
私が頑張っても気付けないことを、普通に気付きます。
私は頭が固いし、あ〜、すごくうらやましくなります。
いつもそんなクラスメイトを影でこっそり見ていたけど、
そんな風に読み進めて、
あの頃の気持ちを思い出しました。ふー。

各扉にも絵があります。見出し文字も描きましたよ。
大島さんにも喜んでもらえると嬉しいなあ。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by かか at 2012-10-31 05:08 x
黄色がカワイイ☆

私からしたら
美月さんの想像力やピラメキは素敵で楽しくて
羨ましいですよ♪


Commented by zukkeenee321 at 2012-10-31 07:30
私はだんぜんかかさんがうらやましいなあ〜。
はりが振り切れてる感じ。かっこいいです。
by zukkeenee321 | 2012-10-29 00:47 | work・ニュース | Comments(2)