みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

パーマに立ち向かう日


c0164758_1014069.jpg


「小学校に上がる前にパーマをあてにいこうね」
と、おかあに言われて出かけて、
アーノルド坊やになった私は、
泣きながら帰ってきた。
15年後、トラウマを克服し、
自らパーマをあてに、美容院に行くのです。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by かか at 2012-10-22 04:11 x
パーマ。。。

私も幼い頃に母に連れられて美容院へ。
くるくるパーマをかけてもらってご機嫌♪
2度目のパーマは高校1年生。
家出をしてその時にくるくるパーマ。
家に戻ってストパーに。。。

アーノルド坊や☆
あれ?今、美月さんのお隣にらしき大きな坊やがいませんか?

Commented by Hanada at 2012-10-22 21:32 x
パーマは昔に何回かしましたが、似合わないので止めました。すぐに真っすぐになってしまうから、もったいないのもありますけどね。
Commented by zukkeenee321 at 2012-10-23 08:02
私はパーマが嫌で毎日くしでとかしてましたねえ。
となりのアーノルドはこの記事を見て、人ごとだと思って笑ってました。
Commented by zukkeenee321 at 2012-10-23 08:03
今、わたしパーマをかけるとすぐまっすぐになっちゃいます。
美容室の人もびっくりしています。
by zukkeenee321 | 2012-10-21 10:07 | イラストレーション | Comments(4)