みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

かさのはな


c0164758_23473171.jpg


おおきい赤い花があったら、
それをかさにして、
いかにもお洒落な顔をしたい。
「どこのメーカーですか?」って聞かれて、
「ないしょ」って言い返したい。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2012-10-07 05:32 x
赤い花はお洒落です。しゃれに「お」が付くときれいやね。内緒にするとこでシーンが浮かびます。
花を使うとこが工夫されてるから、メーカーは今はないアイデアルと思ってしまった。
Commented by かか at 2012-10-07 06:45 x
安いビニール傘は何年ものだろ~。。。

先月、買った
5,000円の傘はどこへいっちゃったの????


Commented by zukkeenee321 at 2012-10-08 00:17
あんまりかわいいかさに出会わないんですよね〜
たまにかわいい!のは目が飛出る値段だし。
オリジナルかさがつくりたいです。
Commented by zukkeenee321 at 2012-10-08 00:17
高いかさから順番になくなるんですよね〜
今日も電車でおいてけぼりかさ見ました。
by zukkeenee321 | 2012-10-06 23:55 | イラストレーション | Comments(4)