みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

自転車音楽


c0164758_214196.jpg


英語の歌は自転車に乗るとき用。
自分にだけ聞こえる声でうたう。
映画の主人公になった気持ちで、魚を買いに行く。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2012-10-01 04:32 x
自転車ブームやから、「自転車音楽」のジャンルがあってもいいですね。ニュージャンルです。誰かCD出さないかな。もちろんジャケットは美月さんのイラストです。
Commented by かか at 2012-10-01 05:25 x
英語は分からないクセに聴くのは英語の歌。

昨夜のお供は
The Jackson 5
『I`ll be there』

昔、祇園で生活していた時に
なぜか1日に一度は外国の観光客さんから
道を尋ねられたり、
仕事で担当するお客様が外国の方。

「ちったは日本語、勉強してから来いや~!」高田ノブヒコ風

っと心で叫び
日本語&ジェスチャーでやり過ごしてました。


Commented by zukkeenee321 at 2012-10-02 07:23
自転車ジャケットまぬけにならんようにします!

Commented by zukkeenee321 at 2012-10-02 07:24
ジャクソン5(日本語で失礼します)いいですよね!
私も適当にちびマイケルの真似をしています。
by zukkeenee321 | 2012-09-30 21:59 | イラストレーション | Comments(4)