みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

『あっという間に年賀状』(技術評論社)


来年2013年度版の年賀状素材集、
『あっという間に年賀状』(技術評論社)の
年賀状の達人というコーナーにて、
私の絵の年賀状を6パターンほど掲載していただいております。
人様の年賀状に私の絵を使って頂くのは、
なんだかどうにもこそばゆい感じがあります。

ふと、父が年賀状の代筆の仕事をしていたのを思い出しました。
親子ってやることは似るんですね〜。
[PR]
Commented by Hanada at 2012-09-30 18:56 x
あっという間に年賀状の季節ということは今年もあと三月ですね。早いなぁ。
Commented by zukkeenee321 at 2012-09-30 22:00
本当にはやい!
やり残しのないようにと思うとわたわたします。
by zukkeenee321 | 2012-09-30 00:13 | work・ニュース | Comments(2)