みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

パパのゆびわのあのね


c0164758_0353726.jpg


©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2012-09-25 08:03 x
質流れになったのでしょうか。思い出は流れないから。
そう言えば質屋さんに入れれそうな物は持ってないなぁ。
Commented by かか at 2012-09-25 10:32 x
めっちゃ、昔。23歳ぐらいの時。

女性週刊誌のお料理レシピに投稿。
ねらいは佳作の2万円。
貧乏な1人暮らしだったので現金が欲しかったんです。

で!!! なんと、受賞!!!
一番、いらない大賞を取っちゃいました!!!

商品は30万円のバンクリの指輪。
はめたのは1度で今は何処????


Commented by Hanada at 2012-09-26 08:12 x
かかさんも凄いですね。佳作ねらいが大賞で!指輪に繋がるとこがいいな。今でもその料理は作ってるのかな。美月さんも大賞とって下さい。
Commented by zukkeenee321 at 2012-09-26 08:22
多分あの指輪をもう見てないので、流れたんでしょうねえ…
「パパのゆびわ質に入れた」は当時の流行語大賞です
Commented by zukkeenee321 at 2012-09-26 08:23
大賞すごい!!30万!!
おいしいものを食べるだけでなく、作る才能もお持ちなんですね!
わたしの賞金最高額は10万のイオン券だなあ…。
ゆびわしないですもんね。
Commented by zukkeenee321 at 2012-09-26 08:24
ここで、コメントされる方々が繋がるのがちょっとうけちゃいました。
Commented by かか at 2012-09-26 10:15 x
Hanadaさま。
大賞の料理の名前は自分で付けたのですが
「ぐ~たらネェちゃんの味噌鍋」ってかんじでした。

お味噌大国の愛知県民なので
お味噌料理はオチャノコサイサイ!ヘノカッパです♪

美月さんの10万円のイオン券の方が羨ましいです。。。。


by zukkeenee321 | 2012-09-25 00:34 | イラストレーション | Comments(7)