みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

流行のストライプ


c0164758_0144373.jpg

真っ白な気持ちとブルーな気持ちを
交互にならべて、
それは美しいストライプ。
ブルーがよいアクセントになりまして、
今年の流行です。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2012-09-17 14:32 x
アクセントにちょうどいいですね。Happyブルーになるかも。ちょうど6人いてたから、おそ松くんを想像してしまいました。
Commented by かか at 2012-09-18 08:49 x
ストライプ、ボーダー、チェック。。。。

この3柄が笑っちゃうほど似合わない私。
ヒチャカメッチャカな柄の方が落ち着きます。

流行のストライプを着こなしてみたいです!!


Commented by zukkeenee321 at 2012-09-19 09:34
これはまさにおそ松くんですよ!
Commented by zukkeenee321 at 2012-09-19 09:35
花柄のスカートがお似合いでしたよ!!
私はへんてこな柄のが似合います。
by zukkeenee321 | 2012-09-17 00:29 | イラストレーション | Comments(4)