みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

小学館『edu 11月号』の挿絵を担当しました。


c0164758_21173133.jpg
c0164758_21201834.jpg


林成之先生の育脳メソッドのページの挿絵を、
何ページか描かせて頂きました。
最近、脳みそを使っていないためか、
「あれ」とか「これ」とか、
簡単な言葉ばかり使っている気がします。
ちょっと難しい言葉使いたいなあ。
難解な言語を使用。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2012-09-15 22:54 x
良いお仕事です。脳も活性化しますね。育脳はよい習慣からですね。僕も「あれ」、「それ」で会話してます。カタカナは、なかなか覚えられません。世界史苦手です。
Commented by zukkeenee321 at 2012-09-17 00:31
私は人の名前や顔がさっぱり覚えられません。
最近HPの勉強を始めましたが、呪文ばかりで、
理解不能です。はあ〜。
by zukkeenee321 | 2012-09-15 21:26 | work・ニュース | Comments(2)